sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

子守DAY😝

こんばんは🐱です!

今日から8月!!

昼前に実家へGO🚗

実家までは車で15分〜20分くらい。

それでも日焼けが気になるから、日焼け止めクリーム塗ってさらに日焼け止めスプレーもする🥲

飲む日焼け止めきらしてたの忘れてて飲めなかった🥲

そんな今日は姉が用事あるので姪っ子を実家でみることになったのです🙈💓

女の子が欲しかった自分としては、姪っ子が可愛くてたまらない💓(息子すまん)

おとなしいし、何でも食べてくれるし、かわええー!

でも、自分はズボラだし短気だからやっぱり女の子の母親になるのは無理だと思った😅

姪っ子は可愛すぎて怒れない😹❤️

毎日息子とケンカしてるくらいがちょうどいいのかなw

姪っ子と息子が遊んでると微笑ましくて、ずっと見てられる🥺

息子の顔と頭がデカすぎて同い年には見えないけどw

2人ともスクスク育ってくれー😆

f:id:sister-days:20210801224027j:plain