sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

4連休🏝

こんばんは🐱です!

4連休初日は、息子と公園へ行ったあと母に預けて久しぶりの美容院☺✂️

毎年夏は明るいカラーにしてるんだけど、すぐ色抜けるし夏だからダメージが気になるので、少しトーンを下げたアッシュブラウンにしました!

やっぱり暗めにすると髪が生き返る😂

連休2日目は、息子と初サファリパーク!🚗

めっちゃ混み過ぎ!!

県外ナンバーの車ばっかだったし、人多すぎて嫌だったから早々に帰りました😅(人混みではコロナ心配で息止めてた)

連休には行くもんじゃないと学習💦

そして3日目の今日は、姉と姪っ子と買い物へ🚗♫

息子は母がみててくれたので、ゆっくり買い物することがでしました!(息子よ、すまん)

車を出してもらった&ご飯も奢ってもらって大感謝🙏🏻

そして久しぶりに自分の服も買えた!!

充実した連休だ〜〜🥺

明日は連休最終日!あっという間!😭

何して過ごそうかな。

テレビはどの局もオリンピックばっかだね!