sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

今日も水遊び🤗

f:id:sister-days:20210803001756j:plainこんばんは🐶です!

昨日は妹に娘を見てもらって、息子のお友達と川遊びに行きました!

外の温度34度とかだったけど、やっぱり水辺で足だけでも川にいれてると涼しい😊子供達はがっつり入ってて楽しんでました!

本当は子ども2人連れて行きたいんだけど、川遊びはちょっと目を離したすきに何が起こるかわからないし、1人だけでも結構怖かった🥲もうすぐ6歳だけど、まだまだ行っちゃダメだよってとこ行こうとするし、待っててって言っても待ってないし、急に道路に飛び出したりする😭昨日だけで2回車にひかれそうになったょ🥺

てことで、お留守番で可哀想な娘のために今日はお友達とめちゃ浅い池がある公園へ👩‍👩‍👧‍👧

今までプールは怖がって入ってくれなかったのに、少し足に水かけて慣れさせたら自分から入って楽しんでた✨😍

いつも無表情な娘だけど笑顔で喜んでてこっちも大満足!

インドアだからほんとはずっと家に引きこもってたいけど、子供きっかけで外に出れて、日光浴びれて健康的にはいいから外で遊ぶの頑張ろ〜😂