sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

ZERO CUBE大工作業終了✨

f:id:sister-days:20210814200829j:plainこんばんは、🐶です。

今日は外構の打ち合わせをお願いして、建設中の現地へ集合しました!

うちのZERO CUBEは大工さん1人で内部工事をしていて、結構ヤンチャ系の服装の若いお兄さん😁時々ハイエースにギャルを乗せてきている…w

今日も頑張ってやってくれていたので差し入れすると、ニコニコして今日で内部工事終わりになりますって教えてくれました♪

前回見に行った時、リビングと和室の間の3枚戸の開口の長さが違っていてさすがに指摘させてもらいました😂ここの場所はオプションで広くしてもらったのに意味なくなっちゃうので🥺💦

そしたら今日直ってたー😊✨良かった良かった🥰お盆も休みも雨も台風も関係なく頑張ってくれた大工さんに感謝!欠陥住宅じゃありませんように🥲🤲