sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

自宅で暇暇暇ー😂

f:id:sister-days:20210818230808j:plainこんばんは、🐶です!

私の住んでる所も緊急事態宣言発令しました!

あとは、この記録的な大雨も続き、もぅこんな時どう過ごしたらいいのやら😭自分だけならいくらでも家にいれるけど、子供ってその子によるけど色々飽きるの早いよね💧

今日は100均で買った水だけでできる塗り絵をやりました!前、長男に絵の具やりたいって言われてずっと聞こえないふりしてたんだけど、今度ね今度ねってごまかしも効かなくなって、新聞紙とかレジャーシートとかひいてやったんだけど、やっぱり子供って色々やらかすよね🥺

これなら準備も水だけだし楽ちん🥰

一歳の娘も飽きっぽい長男もなんだかめっちゃ喜んでやってくれた❤️😍

でも1時間くらいだね、ちゃんと座ってたの😅

あとはゲームとか本とか…

外行けないのつらいなぁ😂

暇で暇でしょうがない。お菓子とかご飯ばっかり食べちゃうょ🤣w