sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

お弁当どんどんオードブルテイクアウト😆

f:id:sister-days:20210723204047p:plainこんにちは!🐶です!

祝日の2日間は長男のお友達とたっくさん遊んで過ごしました!

おかげでヘトヘト😭 

うちはアパートで狭いし片付けできないし、

いつもお友達のおうちに招いてもらって、たくさん騒がしてもらっていて本当にありがたい&申し訳ない!なのでお昼をいつもお弁当どんどんってゆうテイクアウト専門のお店で出来立てのオードブルを注文して持っていきます😆静岡県のチェーン店なんだけど、全部美味しい😊とくに、ころもサクサクの唐揚げが😍

そして電話で予約すると電話代10円引いてくれる親切さ😍

とりあえずこれ持っていけばうちに招けない罪悪感が少し減るので定番にしてますw

でも2日連続でこれだったからさすがに私はちょっと飽きたけど、みんな美味しそうに食べてくれて満足🥰


どんどん様々😋⭐️