sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

充実BBQ😍

こんにちは🐶です!

4連休最終日くらいは自宅でゆっくり過ごそって思ってたのですが、昨日の21時くらいに突然のBBQのお誘い😆長男の保育園のお友達で、1人は仲良しの子でもう1人は1回も遊んだことないけど1歳から仲良しな女の子😆その子は小学校も同じになるからプライベートでも遊ぼって言ってたけどなかなかタイミングがなくて遊べなかったから、今回誘ってもらえてめっちゃ嬉しかった🥰

一緒に買い出しして、プールやって、旦那さんが火で色々焼いてくれて😊うちは旦那来なかったけど、2人ともパパさん参加してワイワイやってた!プールも4回くらい入って出て入って出て繰り返しして子供達も楽しんでた😋

私人見知りすぎて、頑張って話切らさないようにいつも喋りかけたり気を使ったりほんとに帰ったあとぐったりand頭痛がするんだけど、今回のお友達のママandパパさんたちはすごいしゃべってくれて自然体でいれて居心地が良かったから帰ってからも結構元気😍みんな6歳以上上だからか余裕あるし、知識も豊富で聞いてて勉強になることばっかり😊

人間関係には合う合わないってあるね😅

自分が疲れると子供にも旦那にも自分自身にも当たり散らしちゃうから、そろそろ一緒にいて疲れる人とは遊ばないという選択をしていこう!って思った1日でした😊