sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

2日連続川遊び😂

こんばんは🐶です!

今日は子供2人連れて、昨日と同じ公園へ!

暑すぎて公園行くまでの車の中で私も息子もペットボトル1本飲み干す。娘もマグマグの200ml飲み干してる😂

公園は昨日と同じ家族がちらほらいた😄広いし流れが緩やかだし遊具もあるし、こうゆう場所もっとたくさん作ってほしい😁f:id:sister-days:20210804003213j:plain

息子も娘もバシャバシャ楽しんで、その後お散歩して帰ろーってなって車乗ったら違う公園行きたいって😂えっ😅

しょうがないから違う公園行ってたくさん走り回させて帰宅。トータル6時間くらい遊んだしこれで疲れて早く寝るだろうって思ったのに息子全然寝ないw

娘は19時に消沈。結局息子は23時まで起きてた🤣ほんと体力あるなぁ😂

今日1日3人で500のペットボトル7本買ってぜんぶ飲んで、家でも2L飲んで、めっちゃ水分とった日でしたw